11/26(木)☆わいわいばんごはん 「お知らせ」できました!

遊び帰りの腹ペコキッズ、たまには家事手抜きしたい方、一人コンビニご飯は寂しい~、わいわい夕ご飯したい人、ごはんとお味噌汁を用意しますよ。目の前の弁当屋で好きなお惣菜購入OK、コンビニご飯の持ち込みOK、家にある残りもの持ち寄り大歓迎!ペチャクチャしながら夕ご飯をご一緒しましょ~。子どもは宿題をもってくるのもアリ!(子どもだけで来たい人は、おうちの人に連絡先を書いてもらってもってきてね!)

日時:2015年11月26日(木)17時30分~20時
参加費:大人一人300円くらい(食材+活動賛同費)/子ども(高校生以下)無料
場所:品川宿交流館(北品川2-28-19)
問い合わせ:品川宿交流館 03-3472-4772(和田)おばちゃんち03-3471-8610(倉田)
主催:品川宿交流館・小手先工房 協力:ふれあいの家-おばちゃんち



コメント