12/17(木)☆わいわいばんごはん@品川宿交流館

先月11/26に行いました【第一回わいわいばんごはん】は、子どものみ6名、大人のみ9名、親子8組の計37名の大ばんごはん会になりました~。米3キロ=15合があっという間になくなった…「ご近所さんでおっきな家族を」という私どもの趣旨に賛同して、参加してくださった皆さんに心よりお礼を申し上げます!

様々な反省は多々あれど、おっきな家族がいろいろな所に飛び火していきそうな勢いに、ワクワクしています。各地のいろいろな動きもこちらでお知らせしていければなーと思います。

師も走る今月は、12/17(木)18:00頃からいただきますな感じで行います。
場所 品川宿交流館
参加費 大人300円くらい(寄付歓迎) 子ども無料

持ちより持ち込み大歓迎。
ご飯とお汁を用意して待ってるよ~。
子どもだけで来たい人は、一応お家の人に聞いてから来るようにしてください。心配かけちゃうといけないからね!


コメント