3/17(木)☆わいわいばんごはん@品川宿交流館

第5回わいわいばんごはんは、
3月17日(木)18:00くらいから、品川宿交流館でやりまーーす。
子どもと遊んでくれるお手伝いの方がいてくれると、とっても助かります。誰か~!!

一応ごはんと汁物は用意していますが、参加の皆様の状況によってはちょっとさびしいと感じるメニューになることも有り得ます。どうぞこの会の主旨をご理解いただき、ご参加ください。わたしたちは場ときっかけづくりのお手伝いをする感じなので、みんなで居心地の良い食卓・大きな家族を作っていけたら。と考えています。

あと、ご質問をいただいたのですが、ご家族での参加も大歓迎です。
家族は社会の最小構成単位、とは言いますが、「まちにひらかれた家族」なんか素敵です。

まちの子はみんなわが子

そんな感じで。

まちのおとなはみんなわが親

みたいな(笑)。


【おねがい】
⦿食器類を持参していただけると嬉しいです。
 (100均などのワンプレートのものが便利です。)
◎自転車置き場がないため、近隣の生活道路を塞ぐことのないように配慮をお願いします。
◎駄菓子屋さんは営業終了しています。駄菓子を買うことはできません。
◎寄付大歓迎です。(お金も嬉しいけどお米も嬉しい。)
◎参加費は食事の対価ではなく、活動支援金としてお預かりさせていただくものです。



みなさま、いつも本当にありがとうございます!


コメント