12/21(水)☆わいわいばんごはん@品川宿交流館

今年最後のわいわいばんごはんは、
2016年12月21日(水)18:00ぐらい~
やりますよー!
今月は水曜日だよ。お間違えのないように♪

「自転車置き場」はありません
ご近所の迷惑にならない様に、協力をよろしくお願いします。

重ねてお伝えしますが…
子どもは無料、大人の方にはおひとり300円~の活動協力金をお願しています。「食堂」ではないので、食事の対価ではないことをご承知おきください。

目指すのは、ご近所さんでおっきな家族!
地域でゆるつながりのお手伝いが出来るといいなーって思ってやってます。
なので、アレルギー対応とかバランスのとれた食事の提供とか、まっっっったくしないのですが、
それでもよかったら、ぜひいっしょにわいわいしましょう。
持ちより(食材の供出?(笑))は、必須ではありません。
ひとりでたべるのもなんだかなーっていう人は、
買い弁参加もOKですよ~\(^o^)/

先月11/24は雪が降ったりしたから(寒かった…)か、
子どもだけで来た 3人
大人だけで来た 6人
親子で来た 3組
合計 大人9人 子ども8人 あわせて17わいわいでした!

予約等は不要です。
見学目的の方や、お手伝いいただける単身の大人の方は、
あらかじめご連絡いただけるとちょううれしいです。






コメント