4/27(木)☆わいわいばんごはん@品川宿交流館

3月のばんごはんは…昨日でしたm(__)m
わが子のもろもろで手いっぱい頭いっぱいになってしまい、告知できず申し訳なかったです~。
そんなんなのにも関わらず過去2番目に多い48名の参加があり、春の節目をみんなでお祝いしました。
ちなみに炊いた米は過去最高。先月に引き続きのボランティアさんが来て下さらなかったら、どうなっていたことか(笑)ずーーーっと洗い物してくださっててありがとうございました!!子どもたちもとてもよくなじんでいて、またいらしてくださいね♪

さて、4月は27日(木)18:00~、品川宿交流館で行います!
また、お祝いおせんべいパーティしようか?!

品川宿交流館 http://k-shina.com/kouryu.html に「自転車置き場」はありません
ご近所の迷惑にならない様に、協力をよろしくお願いします。【地図

重ねてお伝えしますが…
大人の方にはおうちごはんのおすそ分け的な感じで、おかず持ち寄りと、活動協力金(おひとり300円~)をお願しています。「食堂」ではないので、食事の対価ではないことをご承知おきください。子どもは無料です!

目指すのは、ご近所さんでおっきな家族!
地域でゆるつながりのお手伝いが出来るといいなーって思ってやってます。
なので、アレルギー対応とかバランスのとれた食事の提供とか、まっっっったくしないのですが、
それでもよかったら、ぜひいっしょにわいわいしましょう。
持ち寄り(食材の供出?(笑))は必須ではありませんが、ちょっとでもなにかあるとみんながうれしいです。
ひとりでたべるのもなんだかなーっていう人は、買い弁参加でもOKですよ~\(^o^)/
予約等は不要です。

見学目的の方や、お手伝いいただける単身の大人の方は、
あらかじめご連絡いただけるとちょううれしいです。

品川ボランティアセンターさま、社会福祉協議会さま、シャンティカレーさま、クロモンカフェさま、いつもありがとうございます。








コメント