7/27(木)★わいわいばんごはん夏休みスペシャル@本照寺

今週の木曜日と迫ってきたスペシャルですが、当日の12時の時点でなんらかの警報が出ていたら、安全確保のため残念ながら開催を見送ります。

小雨〜普通の雨でしたら、本照寺さんのご厚意で寺務所の中で縮小開催の予定です。

なお、当日ボランティア希望の方は、事前に交流館和田さんか、おばちゃんち倉田までご連絡の上、15時頃〜お寺の方にお越しください。

夏休み中で力の余っている中高生は、13時に交流館前集合っ!www

いつもより一時間早い17時に「いただきます」予定です。なにぶん初めての試みで全くどうなることやらですが?夏の一夜の夕涼み、楽しい時間にしたいと思います。みなさまご協力お願い致します。




コメント