オトナのおちゃのま 10月

10月のゲストはリクエストにお応えして、「教育サポートセンターNIRE」代表の中塚史行(なかつーん)さんをお招きします。なかつーんは2005年にNIREを立ち上げ、特別教育支援士としてまた気のいい兄貴分として、ちょっと配慮が必要なこどもたちの学習支援を続けてこられました。

この10余年の活動の歩みや、発足当初に関わった子たちのその後、また最近の海外視察の様子などを伺っちゃいます。

参加費:1000円(経費を差し引いて、おちゃのまの運営資金に充てさせていただきます)

託児、駐輪場はありません。

うなぎのねどこは、小さなお子さんにとって必ずしも居心地の良いところではありません。やむを得ず、お子さんをお連れになる可能性がある方は、事前に必ずご相談ください。また、今回も予想される話の内容上、小学生以上のお子さんの同席はご遠慮ください。

https://www.facebook.com/events/1464935353598399/?acontext=%7B%22ref%22%3A%22106%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D

コメント