2015年以前の活動について

実は10年以上前からseesaaのblogを使用していました。いろいろ考えましたが、現在の活動内容とseesaaのスマホ向け広告の内容と量が、活動にふさわしくないと判断し、こちらbloggerに引っ越してきました。

新しいサイトはこちらbloggerです。
https://kotesaki-kobo.blogspot.jp/
当面、2015年以前の活動については移行せず、アーカイブとして使用していきます。いやー、それにしても思いつくままにいろんなことしてるね(笑)

(旧)http://kotesaki-kobo.seesaa.net/
(新)http://kotesaki-kobo.blogspot.jp/

また、おちゃのまは中高生向けにtwitter、支援者の大人向けにfacebookでも情報発信を行っています。

twitter https://twitter.com/ochanoma_kita2
facebook https://www.facebook.com/ochanoma.kita2/

今後ともよろしくお願いします。

なお、引っ越しに伴い、参考にさせていただいたサイトはこちらです。
http://syasuda.com/t/tools.html


小手先工房 
 代表 不器用貧乏部長
2017年9月

コメント