10/26(木)☆わいわいばんごはん@品川宿交流館

10月のわいわいばんごはんは、26日(木)18:00ごろ~20:00ごろ
今回は【品川宿交流館】にて開催!

こども無料
大人の方は、活動協力金としておひとり300円くらい〜をお願いしています。(食事の対価ではありません)

基本、ごはんと汁物は用意します。おかずは一品おもちよりいただけると、とても嬉しいです。でも無理はしないでください。おかずがあればおかずがある、なければない、というだけなのでお互い様で♪

交流館に駐輪場はありません。どうぞご協力ください。

先月のおてらでばんごはんは、予想よりしっかり雨が降ってしまいました。みんな風邪ひかなかったかな…参加してくれたみんなも、ボランティアのゆるスタッフwのみなさんも、お疲れ様でございました。毎度のことながら、本照寺の住職さま、ならびに職員の皆様、大変お世話になりました。

ボランティアセンターからは「しながわ子ども食堂ネットワーク」担当のNさま、おみやげ付きで来てくださって、本当にありがとうございました。

大盛況が続いており、数ヶ月前に購入した16合炊きのガス炊飯器が小さく見えます…。

コメント