10月 おちゃのまスケジュール

みんな!おひさしぶり。なんとか夏を生き残れたかな。

10月からおちゃのまも再開!
2学期は長いし、特に9年生(中3)はいろいろ大変だと思うけど、一息つきに来てね。

2018年10月は、全部火曜日で申し訳ない😞
10/9(火)16:00~20:00 映画の試写とかこっそりやるかも(←ここに書いていたら、あまりこっそりではない)
10/30(火)16:00~20:00 ☆ハロウィンナイト☆
で~す。
やりたいことがある人は、連絡ください♪



***オトナのおちゃのま***
10/16(火)17:30~20:00 *要予約!*
「なんちゃってビリヤニ」を食べながら、第3次インドパキスタン戦争をえがいた潜水艦のDVDみて、インド独立の歴史の一部と平和などについて考えます😋😋😋。
参加費:500円+実費ざっくり割り勘
定員:8名
対象:2時間+戦争もの+字幕なので、それに楽しく参加できる方なら小中学生も可。
興味のある方は、kurosukedx@yahoo.xx.jp【件名:おちゃのまビリヤニ10/16】
※xxはcoに変えて、PCからの返信を受け取れる状態でメールなどください。
FBやTwitterのDMも可。お早めに♥




コメント