子育てはジェットコースターに乗って。 オトナのおちゃのま 2019年3月1日

【子育てはジェットコースターに乗って。】
オトナのおちゃのま 2019年3月1日
「子育てってどうして理論通りに行かないのかなあ?」と思ったことありませんか?
もちろん 頭の中では“自分とは別の人間だから…”とわかっていても 途方に暮れる気持ちになってしまうことも しばしば… そして“もっとこうしたらいいのに!”の親心は伝わらないことの方が多い… 
そんな「いろいろな子ども達」をご自身のお子さんも含めて ずっと見守り続けてくださり またNPO法人しながわチャイルドラインでの活動も長い矢吹さんにお話を伺いたいと思います。
“身近な子育て先輩のお話し聞いてみよう!”シリーズ第一弾。
日時:2019年3月1日(金) 14時~16時(出入り自由)
参加費:1000円(経費を差し引いた差額は、運営費の補助に充てさせていただきます)
※お茶菓子のご用意の都合上、ご連絡いただけると嬉しいです
会場:うなぎのねどこ(北品川2-30-26)



コメント