色々あっても楽しかった!子どもは 育てるんじゃなくて“育つ”もの  2019年3月26日(火) 16時~18時(出入り自由)

【色々あっても楽しかった!子どもは 育てるんじゃなくて“育つ”もの】
オトナのおちゃのま 2019年3月26日

“身近な子育て先輩のお話し聞いてみよう!”シリーズ第二弾。

今回は 鍼灸師であり いつもあたたかく見守ってくださる小林けさみさんの
お話しを聞きたいと思っております。

「子育ては色々あったけど楽しかったし世間を拡げて貰ったという感じです。
子どもは育つ!子どもはついでに育つ位が良いよ。 
生まれて死ぬまで尊厳を持って生きていかれるように…が願いなんです。」
…と語る けさみさんと お話ししてみませんか?


日時:2019年3月26日(火) 16時~18時(出入り自由)
参加費:1000円(経費を差し引いた差額は、運営費の補助に充てさせていただきます)
※お茶菓子のご用意の都合上、ご連絡いただけると嬉しいです
会場:うなぎのねどこ(北品川2-30-26)

コメント