12/17(木)☆わいわいばんごはん@品川宿交流館【お願い】

第二回わいわいばんごはんは18:00くらいから、品川宿交流館でやりまーーす。

参加してくださる方に、いくつかお願いがあります。


◎食器類を持参していただけると、とても助かります。
◎自転車置き場がないのです。近隣の生活道路を塞ぐことのないように、少しだけ配慮をお願いします。
◎駄菓子屋さんは営業終了しています。今回から駄菓子を買うことはできません。
◎寄付大歓迎です。
◎参加費は食事の対価ではなく、活動支援金としてお預かりさせていただくものです。



そしてすでに仲間がいる大人の人は、どうかご自分の周りでも、何らかの形で何かできないかを一緒に考えてほしいのです。子どもたちが歩いていける範囲で同時多発的に、あちこちでいろいろあったらいいなーーって思います。

よろしくお願いします。

ちなみに明日(12/17)は、防災アルファ化米や乾パン、クラッカーをみんなで試食しようと思います。結構美味しいよ。おたのしみに。

コメント