6/13(火)☆オトナのおちゃのま@うなぎのねどこ

ツキイチ、大人のおちゃのま。
16時くらいから21時くらいまで うなぎのねどこ(北品川2-30-26) にてゆるりと。

16時~は、前半
「自分の思春期 思い出してみる?」トーク、してみたいですね。
『NHKスペシャル ニッポンの家族が非常事態!?第1集▽わが子がキレる本当のワケ』
https://tv.yahoo.co.jp/program/30718691/
の放映が、話題になっています。

17時半過ぎからは、前回に引き続きゲストとして臨床心理士の 熊谷 恵美 (Kumagai Emi) さん登場予定です。最近のこども事情について、また思春期について、よろずおしゃべりできればと思います。

参加費1000円は経費を差し引いて、すべてをおちゃのま活動の運営費に充てさせていただきます。駐輪場および託児はありません。

会場は大人向けのスペースで、小さなお子さんにとって快適な場所とは言えないのでお子さん連れの可能性のある方は、事前にご相談ください。




コメント