オトナのおちゃのま 6月

おひさしぶりのオトナのおちゃのま。

あのピンク忍者が帰ってきた!!!!

16時より20時頃まで。元品川区SC(スクールカウンセラー)であり、あるときは品川宿に出没するピンク忍者でもあり、NPO法人パルレhttp://npo-parler.com/代表理事でもある熊谷恵美さん(臨床心理士)といっしょに、あたらしくなった制度のことなども含め小学校高学年〜中学生の「居場所」や、近い将来の選択肢などについて、情報共有出来ればと思います。(参加費1,000円は経費を差し引いた差額全額をおちゃのま運営費に充てさせていただきます。)

講座というより軽いおしゃべり会をイメージしています。個別のご相談はお受けできないこともあります。時間内のどこからでもご参加になれます(途中退出も自由です)が、あらかじめお申込みいただけるとオトナのおやつのご準備が出来ますので、いってみよっかなーという方は是非ご一報ください!

*日時:30年6月26日(火)16:00~20:00
 16:00~ 自己紹介
 16:30~ 近況など
 17:00~ ピンク忍者登場
 18:30~ 交流タイム
(20時閉場)

*会場:うなぎのねどこ
 北品川2-30-26 スーパーホテル隣

*参加費:1000円
(経費を差し引いた差額はすべておちゃのま運営資金に充てさせていただきます)

*主催・問い合わせ・申し込み:小手先工房(kurosukedx☆yahoo.co.jp)☆=アットマーク

※会場である「うなぎのねどこ」は、小さなお子さんが安全かつ快適に過ごすことが大変難しいスペースです。また予想される話の内容上、小学生以上のお子さんを連れてのご参加は申し訳ありませんがご遠慮ください。やむを得ない事情がある方は、必ず事前にご相談くださいます様お願い申し上げます。







コメント